母が認知症になりました

認知症になった母とのあれこれ

母とのあれこれを吐き出したくてブログ始めます

モヤモヤを吐き出したい
母が認知症と診断されてからしばらく経つ。手帳を見なくてはわからないが、一昨年のことだったように思う。


昭和18年生まれの母は、iPhoneをこよなく愛し、SNSなどもフォローしあっている。なぜか私のTwitterの裏アカウントもフォローされていた。怖い。もちろんブログも読まれてる。


なので母親の認知に関するあれこれを文章化して発信することが出来ず、ずーっとモヤモヤしています。


母のことで出かけると、ぐったり疲れて、9時には寝てしまう始末。眠りも浅く、眠剤のお世話になることも度々。あー、この気持ちを吐き出したい!って事で、ブログを始めることにしました。願わくば母に見つかりませんように!


こちらのブログサービスを使うのは初めてなので、慣れないことも多いとは思いますが、備忘録として続けていければと思います。